癒し空間ひかりのしずく

更新情報・お知らせ

2017/10/25
貴石箱お申し込み受付を再開します。NEW
2017/08/02
継続セッション×貴石箱 モニタ価格枠埋まりました。
以降は正規価格での受付となります。
2017/07/28
TOP、メニュー詳細、プロフィール修正
2017/07/27
セッション価格とメニュー改定について
2017/07/25
【貴石箱】お申し込み集中のため現在「予約」という形で承っております。
2017/07/23
モニタ価格の終了について
2017/07/17
リンクページ「時空力養成講座生HP/ブログ」更新
2017/07/14
貴石箱ページ公開
2017/07/11
サイト改装

あなたというかけがえのない存在の価値を知る

『癒し空間ひかりのしずく』へようこそ!
時空力コンサルタント養成講座2期生の蒼(あおい)です。

札幌市中央区にセッションルームを構え、
時空力コンサルタント&貴石箱の創り手として活動しています。


時空力メソッドは
自分自身と深く強い絆でつながることで
自分と他者、世界への信頼を取り戻す
非常に効果的な手法です。

過去・現在・未来、あらゆる時点の
自分自身との絆を揺るぎないものに育み、

自分を愛し、尊重する感覚を身につけることで
他者との関係がより心地よいものに変わり、

人間関係、仕事、お金の流れなど人生全般に変容が起こります。

・何をするにも不安がつきまとう
・自分の本当の望みがわからない
・具体的な行動に結びつけられない
・常にネガティブな結果を想定してしまう
・自分を大切にする感覚がわからない
・目先の問題に囚われて未来を描けない
・幸せな自分を想像できない
・幸せなはずなのに何かが欠けている気がする

そんな悩みを抱えていても、
時空力メソッドを続けることで
本来のあなたにシフトし、
現実を創り変えていく感覚がつかめてくることでしょう。

自分自身で組み上げてきた窮屈な枠から自由になり、
これまで気づけなかった幸せや喜びに心を震わせ、
想像を超えた未来を手に入れる、その扉がここにあります。

変わりたいという強い想いがありながら
どうしてよいのかわからない方

変わりたいという気持ちはあるけれど、
現状を変えることが怖くて踏み出せない方

このままの人生でいいのかな、と
疑問を抱いている方

自分の人生はこんなものじゃないはずだ、と
本来の生き方を見つけたい方


人生を変えるひとつのきっかけとして
『癒し空間ひかりのしずく』のセッションを受けてみませんか?


癒し空間ひかりのしずくのセッションについて

「癒し空間ひかりのしずく」の継続セッション最大の特徴は「貴石箱」を結ぶこと。

私が創る貴石箱は、
持ち主の方のエネルギーと中に納めるお品そのもののエネルギーを感覚で読み取り、
互いのエネルギーが共鳴し合い、
最大の効果を世界に拡大させていく意図をもって
素材や形、配置するシンボルを決定していきます。

三次元世界でそのエネルギーを組み込んだ「形」「器」として
空間に影響を与えるアイテム、
それが私が創る「貴石箱」。

時空力セッションでいう「本当の願い、本当の気持ち」、
貴石箱でいうと「想いの核」が定まることで、
現実世界に形が結ばれます。


私が創る貴石箱の「きせき」は、

「貴石」あなたにとって大切な光のかけら
「奇跡」人智を超えた大いなるエネルギーの動きによる事象
「軌跡」その方が歩んできた人生、魂の道のり

の総称となっています。


時空力メソッドと貴石箱の相乗効果で、

あなた自身が
「『世界』という貴石箱に納まるにふさわしい宝物」
「あなたの世界に絶大な影響を及ぼす中心」
であることへの気づきと実感が加速します。

全6回(ご希望があればさらに継続も可能)のセッションでまとめあげた
「あなたが本当に望む未来」を現実化させるサポートアイテムとして、
あなただけの貴石箱をお創りいたします。(継続セッションのみ)


セッションのご感想

本当は、対面でお話したかったけど、
距離が遠いのでお電話でのセッションになりました。

ドキドキしながら電話に出ると、
蒼さんの優しい声に安心しました。

そして、電話でお話しているだけなのに、
頭からスースーと何かが抜けている感じがするのです・・。
何してるんですか?って思わず聞いてみると、
別の方にもそう言われたことがあるとのこと。

さすが!!不思議な巫女様☆

蒼さんの魅力は、穏やかな声と
何を言ってもジャッジしない事です。
こんな事を言ったら何て思われるだろう・・?と
思う事でも、さらっと流してくれます。

私を信頼してくれているという安心感があります。

でも、やっぱり、自分の負の部分を言うのは毎回緊張はしますが・・。

なので、毎回のセッションがとても楽しくて、
癒しの場所になっています☆

ジャッジしない人に初めて出会えました☆
私もそんな人にゆっくりなっていきたいと思いました。

印象的だった事は、2回目のセッションの時に、
「私に家を与える事でのメリットを神様にプレゼンしてください」と、
宿題を出された事です。

神様の視点での物の見方という考え方が
私には全くなかったのです。

私は、ずっと自分のお城を建てたかったのです。
そこに、家族と共に暮らすという視点は薄かったです。

それを言われてハッとして、
そりゃ、家は建たないはずだ!と納得しました。

神様の視点から見ると、
家族が楽しく仲良く暮らす家がいいなと思いました。

そして、家族で暮らす家の宿題をしている時に
沢山の気づきがありました。

うすうす分かっていたけど、
幸せ拒否?というか、認めたくなかった?んだと思います。

私が幸せになる近道は、
主人と仲良くする事しかないんだ。と、やっと気づいて。
そうだよね。
それが、家族もご先祖様も神様も応援してくれるよね。
と思いました。

主人と仲良くすると決める!
一生、添い遂げる覚悟をする。
主人と幸せになると決める!

これしか、ないんだろうなーと、
結婚8年目にしてやっと気づきました☆

今まで、外の人間関係にこだわっていたけど、
家族というグループの中で信頼関係が育っていないのに、
外での信頼関係なんてできないよなぁと思いました。

まずは、家族で幸せを感じる事だなぁと思いました。

そう思いながら、家に帰ると、
いつも宿題をしていない息子は宿題をしていたし、
主人もご機嫌でした。

あれ以来、主人がすごく優しくて、
益々好きになりました☆

まるで、別人みたいです。
皆が穏やかで別世界みたいでした。

私が、ただイライラしていただけだったんだなと思いました。
もともと、主人はのんびりしていたし。

ちょっと、迷ったり、喧嘩もする事もあるけど、
以前より仲良しで穏やかになっていっています。
喧嘩しても、後から冷静になった時に話し合いが出来たり、
お互い少しづつ相手の意見を聞けるようになりました☆

こんな気持ちになれたのは、本当に不思議です。
10年も幸せ拒否していたんだなーと思いました。

まだ、セッションは続くので、
これからもどうなっていくのかすごく楽しみです☆

私が毎日安定した穏やかな日々を過ごせているのは
蒼さんに出会えたお陰様だと信じています。

蒼さんに掘り下げてもらい気がついた
本当の願いがぶれる事がないので
自然とその状況になる様に整っていく
のですね♪

ワークがどうのこうのっていうよりも
本当に意識ひとつなんだなって思いました。

自分の軸さえブレないで、
すごいかけ離れた壮大なことを目標にするのではなくて、
小さな積み重ねをブレないで続けていくと、
自然と周りの環境が整ってくるんだなって実感したんですよ。

だからみんな10秒ワークをやったらいいのに!


蒼さんのセッションのお陰で、
私は自分を追い詰める事なく、
自分を大事にするようになりました。

頼り下手だった自分が仕事で頼れるようになり、
仕事の失敗で自分を責めるのではなく
そこから学ぶ前向きな姿勢となり。

そして何より、
自分のマイナス部分を他人の中に見いだし
拒否反応を起こしてた状態が、一瞬で改善された事!!


あの大きな変化は本当にすごいです!!
大きな気付きへ導いて頂き本当にありがとうございました!!

今は本当に楽になりました(^^)

私はこれからも10秒ワークで自分を知り自分を受け容れて、
自分自身を満たしていくように頑張り過ぎない程度に頑張ります。

身近な『ゆるい人』を観察しながら私もゆるさを学びつつ(笑)
5次元の視点を目標に。

いろんなことが、不思議とつながっていて、
あぁ、このことに気づくためだったのかーっ
と、驚きと感動で胸がいっぱいです。

とくに、私に手紙を書いてくれた子に気持ちを向けさせてくれたこと、
あれは、今の自分だけではできなかったことです。

ハッとして、パッと光がさした感じです。

私の本当の良さをわかってくれる人。

いないんじゃないかと、
もう難しいんじゃないかと思っていたけど、、、

全ては繋がっていて、全てはうまくいっている。

いつも、自分を勇気づけ励ますために言っていた言葉でしたが、
今日は本当に実感しました。

ずっと目を背けていた
ダークな過去の出来事に向き合うことができました。

思い出すと本当に辛い出来事、
でもそこから逃げ出さなかった自分を、主人を、
今では誇りに思います。

あの時の自分に今の自分が声をかけてあげられたら
どんなに気持ちが楽になったことか、
と思うとまた号泣してしまいました。

先ほどの過去への自分への手紙を読み返してみて、
言葉を付け足して新たに手紙を書いてみました。

「頑張って闘いましたね」
「この人生で必要な闘いは全て終了しました」

この言葉にほっとしている自分がいます。
救われた気がしました。


時空力セッション、やはり蒼さんから受けてよかったです!
10秒ワークも継続してやってみようと思います。

残りのセッションも楽しみです。
自分が確実にパワーアップしていくこと間違いなし!
だと思っています(^_^)

セッション前は、
まだまだ自分は心からしっかり定まっていない…
と残念に感じたりしていましたが、

すぐに結果が見えなくても大丈夫、
というお言葉に勇気をいただきました。

長く続けた〇〇を辞める事は勇気が必要でしたが、
仲間にも力を借りながら、
この先新たな一歩を踏み出すための決断なんだと
改めて思いました。


昨日も時空力の書籍のCDを聞きつつ寝ました。
とても大事な時間となっています。

今日も演奏のお仕事で気持ちよく弾かせていただきました。

〇〇というとても大きな会社で
弾かせていただけることへの感謝、
この時期にはたくさんのお客様がいらしてくださり
本当に嬉しいです。

蒼さんの魔法のようなお言葉にいつも励まされ、
以前より多くのお客様に聴いていただけることが
とても幸せです。

たくさんのお客様に喜んでいただけますよう
音楽の素晴らしい力とともに、一歩ずつ精進します。